気になる出来事や旬な話題を調べてお届けします!

アーカイブ:2014年 12月

卒業旅行2015!関西でおすすめの穴場スポットはココ!

ryokou31-1

こんにちは、さらかずです。 学生の皆さんにとっては卒業旅行と 言えば一大イベントですよね。 楽しい仲間や友達と楽しく想い出に 残る旅行をしたいですからね。 そ…

詳細を見る

歯磨き中に吐き気が起る原因は何?簡単な対処法と治し方はコレ!

hamigaki30-1

こんにちは、さらかずです。 歯磨き中に突然吐き気がすることが ありますよね。 あの原因不明の「おえっ」とくる瞬間が 物凄くイヤで歯磨きが嫌いになってしまい そうですが &nbs…

詳細を見る

バレンタインで男性が貰って嬉しいチョコはコレ!値段じゃない!

valentine29-1

こんにちは、さらかずです。 毎年気にはしていないと言いながら男性が 物凄く気にしているのがバレンタインデー です。 バレンタインチョコなんて関係ないよ とか言いながらめちゃくちゃ貰い…

詳細を見る

コンビニATMの手数料を無料にする方法!銀行やゆうちょで違う

tesuuryou27-1

こんにちは、さらかずです。 日中に銀行や郵便局(ゆうちょ)行けない時に 困るのがお金を下ろす事ですよね。 仕事でなかなか時間が作れないって人が とても多くて、ついつい時間外になって …

詳細を見る

冬の北陸でおすすめデートスポットはココ!人気で最高の景色!

2014.12.25

2件

hokuriku25-1

こんにちは、さらかずです。 冬の北陸のデートスポットや旅行と言えば 暖かい場所がいいなって思ってしまいますが そんな事はありません! 寒い冬だからこそ雪が降って積もっている 今だから…

詳細を見る

歯を白くする重曹!うがいで虫歯予防も効果大!作り方と注意点

ha24-1

こんにちは、さらかずです。 歯磨きは毎日欠かさず行う習慣で虫歯 予防にはかかせませんよね。 しかし虫歯予防だけでなく白い歯に したい、子供の頃のような綺麗な歯に したいという願いは皆…

詳細を見る

歯磨きの正しいやり方はコレ!虫歯をしっかり予防!

hamigaki23-1

こんにちは、さらかずです。 小さい時から毎日やっている歯磨き もうすっかり習慣になっていますよね。 でもなぜかいつも虫歯になってしまい 悩んでいるって人は物凄く多いです。 &nb…

詳細を見る

会社の内履きで可愛くておすすめはスリッパ!人気ランキング!

suripa21-1

こんにちは、さらかずです。 会社での内履き社内用の靴はみなさん どうしていますか 意外と会社の内履きってどんなのを履けば いいのかわからないですよね。 そこで…

詳細を見る

会社を辞める時の退職届と退職願の違いと注意点!出すタイミング!

2014.12.20

4件

taishoku20-1

こんにちは、さらかずです。 会社を辞めたいと思った時は今まで 数えきれないほどありますよね。 それでも我慢してきたけどもう限界 会社を辞める決断をした時に わからないのが退職届と退職…

詳細を見る

夜中に足がつる原因は何?正しい治し方と対処法でぐっすり睡眠!

foot19-1

こんにちは、さらかずです。 夜中に突然足がつってしまって痛くて 目が覚めて起きてしまう事があります。 どうしたんだ体が足が何かなったのか って痛む足と格闘しながら布団の中で もがきな…

詳細を見る

歯痛の対処法など歯のまとめ記事

ブログランキングに参加中!

ポチッと応援ありがとうございます!


季節の行事・イベント ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 病気の豆知識へ
にほんブログ村