気になる出来事や旬な話題を調べてお届けします!

アーカイブ:2014年 10月

フィギュアスケートの2014年ルール改正の意味と意図は何?

rule31-1

こんにちは、さらかずです。 冬の時期になってくると楽しみなのが フィギュアスケートですよね。 男子と女子共に今は若い世代の人達が 世界を舞台に活躍して頑張っている姿が 注目されていま…

詳細を見る

会社の忘年会や新年会の余興で失敗するNGなネタやゲーム!

yokyou29-1

こんにちは、さらかずです。 年末年始が近づいてきて働いている 社会人にとっては、長期の年末年始休暇が 目前に迫ってきて楽しみですよね。 そんな楽しい休みの前後にあるのが 会社の忘年会…

詳細を見る

受験生の風邪の予防対策は万全に!おすすめの3つの方法!

juken28-1

こんにちは、さらかずです。 冬本番を迎えて、受験生にとっては一番の 正念場になってきましたね。 勉強はもちろん大事ですが、それ以上に これからの時期にもっとも注意しなければ いけない…

詳細を見る

静電気がひどい原因は体質?改善策と予防法!

seidennki27-1

こんにちは、さらかずです。 寒い季節の秋冬になると多くなるのが 静電気による被害ですよね。 あの物に触れた瞬間に起こる「バチッ」 ていう大きな音とともに襲ってくる痛み  …

詳細を見る

チェスターコートが2014年の秋冬に人気でおすすめの理由!

coat26-1

こんにちは、さらかずです。 肌寒い季節になってきましたね。 外出するにも何か上に羽織っていかなくては ならない季節になってきました。 オシャレに着飾るにはいい時期ですが やはりコート…

詳細を見る

USJのチケットの買い方はローソンで!簡単でスムーズ!

ticket25-1

こんにちは、さらかずです。 USJで思いっきり楽しく遊びたい! 友達同士や恋人、そして子供を連れた家族連れ 誰と行っても楽しいのですが 一つ問題なのがチケットですよね。 &nbs…

詳細を見る

東京ラーメンショー2014!おすすめのイベントと日時は!

event24-1

こんにちは、さらかずです。 ついに今日から始まった東京ラーメンショー2014 会場の駒沢オリンピック公園はラーメン一色 になっていますが 東京ラーメンショーはラーメンだけでなく 様々…

詳細を見る

会社の忘年会や新年会の余興で失敗しない盛り上げるネタはコレ!

yokyou23-1

こんにちは、さらかずです。 年末の忘年会シーズン到来! 新年会もあっという間! 食べて飲んで話して楽しく盛り上がる! っていうのは友達同士の忘年会や新年会で 会社の忘年会などでは、そ…

詳細を見る

サッカーのホワイトカードとは?審判を守るペナルティの原因は!

jadi19-1

こんにちは、さらかずです。 サッカー界の王として活躍していた UEFAのプラティニ会長が自分が 出版した本の中でホワイトカードの 導入が必要だと書いて話題になっています。 ホワイトカ…

詳細を見る

Mapネイルが秋冬に人気!簡単に自分でデザインをアレンジ!

mapnail18-2

こんにちは、さらかずです。 今年の秋冬に向けて女性の間で話題に なっているのがMapネイルです。 すごく綺麗なデザインで一瞬で目が ネイルにいってしまいますよね。 …

詳細を見る

歯痛の対処法など歯のまとめ記事

ブログランキングに参加中!

ポチッと応援ありがとうございます!


季節の行事・イベント ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 病気の豆知識へ
にほんブログ村